忘年会 Vol.1

いよいよ今年も残りあとわずか・・・・・となれば、
忘年会のシーズンです!
ありがたいことに、年々お付き合いも増え、今年も多数の会にお誘いいただいております。

という事で、今年の【忘年会第一弾】に行ってきました。

b0131526_22305178.jpg
b0131526_22314638.jpg

大阪日本橋の「ざうお」という楽しい店に行ってきました。
本店は、福岡天神にあるのだとか・・・・・

店のど真ん中に2艘の船が............
そして、その周りの海??には、鯛やヒラメや伊勢えびが!!!

b0131526_22392073.jpg
釣竿を借りて・・・・・・・・・・・
b0131526_22393298.jpg
釣り上げられた魚は・・・・

          ご覧のとおり !

とっても美味しくいただきました。

そして.................二次会は

b0131526_22482276.jpg
おなじみ【ベティのマヨネーズ】!!
なのですが、実は私は初体験だったのです。

今や大阪名物のひとつになっているそうです。
b0131526_22525784.jpg

プロフェッショナルのショーと、
綺麗なお兄さん?
との楽しい会話を堪能させてもらいました(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2008-12-06 22:14 | その他 | Comments(3)
Commented by concrete at 2008-12-08 23:34 x
言ってきたんや!
ざ・うお~ベティマヨ!
この企画アテンドしたの上〇さんやろ(^0^)
Commented by ヨッシ~♪ at 2009-11-15 22:38 x
昨日はお疲れ様でした・・・m(_ _)m

ホントに載せてたんやね (ホントに書き込みにきましたよwww)

しかも、私の写真がぁ~~!!!・・・ありがとう (^_^)v

去年の事なのに、なんか懐かしいわぁ


息子さん共々応援してるよ~!

頑張ってくださいね~~~~~~!!!! (^^)/
Commented by fujiioyako at 2009-11-16 18:16
ヨッシーさん!ブログ訪問ありがとうございます。
昨日は楽しかったですね。また次回も参加しますね!
ブログチェックは程々にお願いしますよ!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー