年越しスキー

新年あけましておめでとうございます。

昨年の春に始めた 【ブログ】 ですが、
サボりながらも? なんとか続けることが出来ました。

今年は、より一層がんばってアップしようと思います。
つたない文章ですが、暇な時 (会社での朝のコーヒーブレイクの時等) にご覧ください。

本年もよろしくお願いします。

b0131526_2343273.jpg
という事で、2009年最初のブログは 【スキー】 です!

年末の30日から、「北志賀よませ」 というスキー場へ
行ってきました。
3年ぶりのスキーです。
なんとか滑り方は、体が覚えてくれていました。(笑)
b0131526_2394282.jpg
年末の雪不足も問題なし!
天候もバッチリ!! おまけに雪質もバッチリ!!!

おかげで、足は連日パンパン!008.gif

b0131526_23161372.jpg
でも、子供たちは元気いっぱい!
今回は、昔からの定宿に、友人家族が4家族集合しました。

子供たちは、子供同士で和気アイアイと・・・・・
おっさんたちは、学生時代に戻ってバカな話で盛り上がり・・・・・

b0131526_11677.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

真っ白な雪の中で、ひとときのの非現実な時間・・・・・
たっぷり充電することが出来ました。

2009年・・・・・すばらしいスタートがきれました。003.gif
[PR]

by fujiioyako | 2009-01-03 22:49 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー