初練習

b0131526_23394144.jpg
1月3日..............早くも野球のスタートです!

まずは、次男の所属する 【シニアリーグ】 の練習はじめです。
毎年3日は、歴代のOBたちがみんな集合し、
とても華やかなスタートです。

社会人野球に、大学野球、もちろん高校野球でがんばっている先輩たちも揃います。
そこに、【ロッテの西岡選手】 や 【巨人の辻内選手】 も・・・・・
と言いたいところですが、今年は残念ながら忙しくて不参加でした。

b0131526_2349257.jpg
でも、30人程のOBが集まり
一緒に練習です。

先輩たちも一緒に、ノックにバッティング・・・・・・・
中学生にはどんな言葉もかすんでしまう 「生きた手本!!」

我が家の長男もOBとして初参加し、
1年半ぶりに、慣れ親しんだグランドで1日汗を流しました。
明日からの高校の練習はじめに備えて、身体ならし!
と・・・先輩たちとの楽しい交流に満足そうでした。

b0131526_012118.jpg
そして、今日は三男 【少年野球チーム】 の練習はじめでした。
こちらは、恒例の 「正月マラソン」 !
近くの神社に、仲間みんなでお参りです。



2009年・・・・・我が家の3人の野球少年たちは・・・・・
元気にそれぞれのスタートを切りました!

☆ 長男 ・・・・・ もちろん夏の甲子園
☆ 次男 ・・・・・ 夏の全国大会(神宮)出場
☆ 三男 ・・・・・ 夏の県大会・全国大会出場

それぞれの目標達成に向けて.......全力投球です !!!!!
[PR]

by fujiioyako | 2009-01-04 00:17 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31