お疲れ様でした

昨日、当社に新しいトラックがやって来ました。
ピッカピカの新車です。


b0131526_21555910.jpg
昨日まで使っていたトラックは
超ベテランで20年選手でした。

さすがに近頃修理が増えてきたことに加えて、
今年から、大阪や神戸での 『排気ガス規制』 が厳しくなったことで買い換えることにしました。

古いトラックは、父の代からがんばってくれていて
長い間、一度も事故することなく、ホントよく働いてくれました。

b0131526_215966.jpg
昨日、社員みんなでお礼を言って送り出しました。

彼に第二の人生は待っているのでしょうか?
東南アジアで「平野木材」のままで走っていたりして・・・・・




b0131526_22103624.jpg

で、今日は 【大神神社】 へ交通安全のご祈祷に
行ってきました。
今度のトラックも、無事故で
そして、たくさんの材木を運んでくれますように・・・・・

b0131526_22253453.jpg
午後には、さっそく現場へ 【初荷】 003.gif

エンジンは、4800cc !
ビックリするほど走りますよ !
[PR]

by fujiioyako | 2009-01-08 22:32 | 建築 | Comments(4)
Commented by suieibu at 2009-01-09 22:21 x
なかなか良いトラックですね!!
また乗せて下さいね。
Commented by concrete at 2009-01-10 08:58 x
新車! いいもんですね!おニューってのは!
又これで ガッツり儲けましょう!お互いに!
儲けて 今年の底値狙って株投資でもしますか・・・?
Commented by fujiioyako at 2009-01-10 22:35
水泳部さん! いつでもいいですよ。トラックのドライブでよければ・・・
Commented by fujiioyako at 2009-01-10 22:37
コンクリさん! そうですね!不景気を跳ね飛ばしてお互い儲けましょう!コンクリさんの新車はまだですか?
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー