研修

b0131526_21175630.jpg
今回は、珍しく 「田舎者都会に参上!」の巻きです。


昨日、大阪中ノ島のこのビルの17階で研修がありました。
久々の大阪……違うか!?……で都会の空気を吸ってきました。

当社は、「住友林業」 のグループに入っていまして、定期的に勉強会に参加しています。
当社「平野木材の家」は、吉野桧をふんだんに使ったオリジナルの家が基本なのですが、
昨今の建築業界の技術革新は著しく、このような勉強会に参加して最新の情報や知識を
吸収しているというわけです。

b0131526_21503490.jpg

今回のメインテーマは、 「次世代の省エネ」 について…
とても興味のあるテーマで、大変勉強になりました!!
  
  
       
   
[PR]

by fujiioyako | 2009-02-26 22:05 | 建築 | Comments(3)
Commented by mattaman at 2009-03-02 03:04 x
勉強ご苦労様です
どの業界もたいへんですね

ところで社長はミクシーやっておられますか?
今ミクシーで郡高58年卒の人を集めていて
ヒグさんとかが参加してくれています
もしミクシーをやっておられるなら
郡山高校のコミュに顔を出して下さい。

もしミクシーをやっておられないんだったら
ビジネスの機会を増やす意味でも
参加をおすすめします
メールアドレスを教えていただければ
招待します。
Commented by fujiioyako at 2009-03-03 07:22
ミクシーは知りません。
是非招待してください。
hirano-mokuzai48@rhythm.ocn.ne.jp です。
Commented by Long Long Ago at 2009-03-04 23:23 x
北浜でお待ちしてたのに・・・・・
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31