2回戦突破!

春らしい晴天の下 【2回戦 香芝高校戦】 がありました。

b0131526_20425765.jpg


8回コールド! 11対4!

でも、1回 2回はちょっとヤバイ感じ・・・でした。
立ち上がり・・・香芝にうまく攻められて 1対4・・・・・

その後はあせらずに、逆転! 中盤からは落ち着いて観れました。
が内容的には、あまりいいゲームとは言えませんでした。
反省すべき点は反省して、次頑張りましょう!

そして、息子はというと・・・・・
なんとか体調はバッチリ! に戻ったのですが、今日はいいところなしでした。
序盤の失点は、やはりキャッチャーの責任・・・・・

でもこれもいい経験! 次に活かしてほしいものです。
そして、チームの・・・先輩たちの・・・力になれるように!


そして、いよいよ次は3回戦! 天理戦!
と思いきや・・・・・今日の第一試合・・・・・なんと天理が敗れました。

奈良大付属に、3安打完封負け! 6対0!
それにしても奈良大の2年生サウスポーはたいしたものです。

天理高校もそうですが、奈良大付属高校も一度はやっておきたかった相手!
絶好の力試しです。

5月5日 第一試合   楽しみです!!!
[PR]

by fujiioyako | 2009-04-29 21:04 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー