人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回戦突破!

春らしい晴天の下 【2回戦 香芝高校戦】 がありました。

2回戦突破!_b0131526_20425765.jpg


8回コールド! 11対4!

でも、1回 2回はちょっとヤバイ感じ・・・でした。
立ち上がり・・・香芝にうまく攻められて 1対4・・・・・

その後はあせらずに、逆転! 中盤からは落ち着いて観れました。
が内容的には、あまりいいゲームとは言えませんでした。
反省すべき点は反省して、次頑張りましょう!

そして、息子はというと・・・・・
なんとか体調はバッチリ! に戻ったのですが、今日はいいところなしでした。
序盤の失点は、やはりキャッチャーの責任・・・・・

でもこれもいい経験! 次に活かしてほしいものです。
そして、チームの・・・先輩たちの・・・力になれるように!


そして、いよいよ次は3回戦! 天理戦!
と思いきや・・・・・今日の第一試合・・・・・なんと天理が敗れました。

奈良大付属に、3安打完封負け! 6対0!
それにしても奈良大の2年生サウスポーはたいしたものです。

天理高校もそうですが、奈良大付属高校も一度はやっておきたかった相手!
絶好の力試しです。

5月5日 第一試合   楽しみです!!!

by fujiioyako | 2009-04-29 21:04 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31