下見

b0131526_18585481.jpg


先日 【甲子園】 の下見?に行ってきました。
といっても、「阪神タイガース」の甲子園です。

仕事仲間の大工さんに、「熱狂タイガースファン」がいまして、年に一回ツアーを企画してくれます。
我が家も三男が、阪神ファンでして、(私は違うのですが……)
今年も連れていってもらってきました。(総勢26名)


今年は【甲子園球場】がリニューアルされました。
実は、昨年から工事が行われていまして、今年が2年目・・・・・

銀傘が新しくなり、以前はあった銀笠を支えていた柱が取り除かれ、
すっごく観やすくなりました。


今シーズンは、あまり成績の良くないタイガース・・・・ですが今夜も超満員!!!
熱狂的な応援の中、一人静かに・・・(笑)・・・野球観戦とビールを楽しんできました。


しかし、いつ来ても思うんですが、この日本一すばらしい球場は、
夜の顔…(プロ野球) と昼の顔…(高校野球)ではまったく別物です。

まるで、違う球場に来たように思うのは私だけでしょうか?

酔っ払いながら 「今年の8月 『昼の部』 に必ず来ます!」
と甲子園に告げて帰りました。(笑) 
[PR]

by fujiioyako | 2009-06-14 19:19 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー