ROOKIES

超久しぶりに映画に行ってきました。

b0131526_21572490.jpg


といっても、やはり 【野球】 からは離れられません。(笑)

「ルーキーズ」 ご存知ですか?

どうしようもない不良少年たちが、ある一人の熱血教師によって真剣に野球をやり始め
甲子園を夢みて、いろんな障害を乗り越えて最後の最後には・・・・・という話です。

TVで大ヒットして・・・もちろん我が家では全員がハマリまくり・・・
その続編がこの映画・・・
ずっと三男から「連れてけ、連れてけ!」と言われていて、ようやく実現しました。


「そんなんありえへん!出来過ぎやん!」と思いながら観ていたのですが、
クライマックスでは、思わず熱いものが........................単純すぎますか?(笑)

何はともあれ、三男との楽しい時間でした。

【夢にときめけ!明日にきらめけ!目指せ甲子園!!!】
[PR]

by fujiioyako | 2009-06-21 22:19 | 野球 | Comments(2)
Commented by mattaman at 2009-06-28 05:32 x
甲子園には、もう手のとtどく所にいますよね

これから、最後のツメをして万全の体制で試合に臨んでくださいね

いけるようなら応援しに行きます

今年はわが剣道部の後輩達もインターハイに出場します

郡高調子いいですよ
Commented by fujiioyako at 2009-07-01 21:30
そうそう!「郡高剣道部」すごいよね!
春・夏連覇!!!(女子の方ですが)
その主将のオヤジが知り合いで・・・
剣道部にあやかって、野球部も・・・・・
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー