対戦相手が・・・

今日、7月1日 「全国高等学校野球選手権奈良大会」 の組合せ抽選会がありました。

息子はいつもと変わらず出かけたのですが、
オヤジは・・・・気になって気になって・・・・仕事がてに付かず・・・(笑)

で!!! 遂に対戦相手が決まりました。



初戦(2回戦)   高田VS西和清陵  の勝者  
(郡山はシード校なので不戦勝です。)

たぶん・・・高田   14(火) 第3試合   13:40~


3回戦・・・・・たぶん  智弁学園!!!  19(日) 第1試合  8:30~

「智弁学園」  今年の評判はイマイチ・・・でも2年連続の 「奈良県王者!」
なかなか強敵が続きます。


それで、他の有力校は・・・というと・・・・・・・・・

天理、奈良大、一条とは反対のゾーンになりました。
今回の抽選は、オヤジ的には 「70点」 というとこでしょうか?
「抽選はどこと当たっても一緒」 という方がおられますが、私は全然違うと思います。

特に暑い夏の一発勝負! いつどことあたるか? 大きく影響します。

今回は、初戦から厳しい相手との対戦となりましたが、
両校とも、勝てる相手だと思います! それ程、今年の「郡高」は充実していると思っています。


高田、智弁を撃破して勢いをつけて・・・・・決勝まで突き進みましょう!!!

またまた、ドキドキの毎日がやってきます!(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2009-07-01 21:10 | 野球 | Comments(1)
Commented by mattaman at 2009-07-08 05:16 x
抽選結果見ましたよ。強敵揃いだけれど、今年のメンバーなら勝ち上がっていってくれるでしょう。期待しています。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31