激励会

b0131526_21391032.jpg


ひとつひとつに、深い深い 【愛情】 のこもった 【メッセージ】 が25個!
それが、ひとつになり……今年もすばらしい 【応援フラッグ】 が出来上がりました。


昨日、恒例の 「郡高野球部 激励会」 が行われました。


今日で、3年生の練習試合も最後!
という事は、森本監督が指揮される練習試合も・・・・・・・今日で最後!!!

相手は 「京都両洋高校」 春の京都優勝校です。
その強豪相手に、気持ちよく 2連勝して、有終の美を収めました。


そしてその後・・・・・選手・マネージャー・監督・コーチ・OB会・後援会・父兄等・・・・・・・
総勢200人超が一同に集まり激励会が行われました。

b0131526_21515468.jpg

後援会長の挨拶に始まり・・・OB会長・学校長・・・・・
そして森本監督の挨拶・・・・・



「今日は、最後の練習試合だと思うと、感無量だった。しかし、やるべき事は全てやった!
私の最後の大会をプレッシャーに感じないでほしい。選手一人一人がやるべき事を普通にやれば、
おのずと結果は付いてくる!一緒にがんばろう!!!」

と熱い言葉で激を飛ばしてくださいました。


そして、恒例の 「カレー」 を皆でいただき・・・キャプテンの言葉・父兄会長の挨拶と・・・
和やかに、華やかに、そして感動的に会は終了しました。

あとは、1週間後に控えた本番を待つばかり! 準備万端です!!!


b0131526_2224478.jpg
ところで、冒頭の 「フラッグ」 
これは、3年生の部員のお母さんが、
手作りで自分の息子の為に作った 【応援メッセージ】なんです。



マネージャーを含めて 28名!もちろん半数程の選手はベンチ入り出来ませんでした。
でも、一人一人の思いは一緒!
お母さんの息子に対する思いも一緒!

【この熱い思い】 がひとつの 【フラッグ】 になり、橿原球場の応援スタンドに飾られます!

はたしてどんなドラマが待っているのか! どんなクライマックスが待っているのか!?
いよいよです!
[PR]

by fujiioyako | 2009-07-06 22:12 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31