難関突破!

智弁戦 突破!!!
b0131526_1047591.jpg


超満員の中、3時間を越える大激戦! すごい試合でした。
b0131526_10513148.jpg


予想はしていました。・・・・・・・・・打撃戦
前半は、一進一退。中盤からは郡高ペース。

               そして、7回表に打線爆発!連打連打で一挙5点!
               10対2!   智弁相手にまさかのコールド勝ち!?
b0131526_10591777.jpg

でも今日のハイライトはここからでした。
2アウト。あと一人から4点を返されました。さすが智弁!
簡単には勝たせてもらえません。これが強豪校、伝統校の底力!

8回、9回は完全に智弁に流れが・・・・あと6つのアウトが遠い・・・


9回ノーアウト満塁から2点を取られ 10対8
なおノーアウト2.3塁!絶体絶命!!

ここで、神がかり的なスーパープレイが出ました。
セカンドの 【超超ファインプレー】 でダブルプレイ!次の打者も打ち取りゲームセット!

【勝利の女神】は郡高に微笑んでくれました。
やはり今夏の郡高には何かがあります。目に見えない「力」が・・・・・

b0131526_111515.jpg

この大きな大きな山を越えて 「ベスト8」

次は21日、ベスト4をかけて、【平城高校】 との対戦です。

しかし、今日は応援している父兄も、クタクタになりました。(笑)
この胃が痛くなる試合をあと3試合・・・乗り越えて、今年は夢をつかみますよ!!!
[PR]

by fujiioyako | 2009-07-20 11:01 | 野球 | Comments(2)
Commented by onji&ブログ担当者 at 2009-07-20 11:57 x
テレビ観戦でしたが、ハラハラドキドキでした。しかも、KCNの接続工事が入り、超ファインプレーを見逃しました。テレビが見られるようになると、最終打者で試合終了。なんと2点差になっていました。楽勝だと思っていたのでびっくりです。21日は、球場観戦の予定です。応援していますよ!
Commented by fujiioyako at 2009-07-22 07:50
ブログ担当者ご夫婦、テレビでの応援ありがとうございます。
昨日は球場応援の予定・・・雨で流れて残念です。
また時間があればお願いします。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー