いざ決勝戦へ!!!

遂にきました! いよいよです。

このブログのタイトル 【目指せ!親子で甲子園】 実現の大チャンスです!

b0131526_23191362.jpg


今日の準決勝 「畝傍戦」 苦しい戦いながらも・・・6対1・・・で勝ちました。
そして、明日はいよいよ 【伝統の紫】 【天理高校】 との決戦です!

【郡山 VS 天理】  最高の舞台が整いました。
ましてや、「森本監督 最後の夏」 にふさわしいカードです。

郡高野球部が目指しているもの!・・・・・智弁・天理を破って甲子園へ!
最高のチャンスです!今からワクワクします!

泣いても笑っても、明日がラストゲーム!

OB会・後援会・そして郡高を応援してくださるたくさんの方々・・・・
監督・コーチ・父兄・そして選手たち・・・・・

明日はそのみんなの 【心】 をひとつにして王者天理に臨みたいと思います。

そしてみんなで、大きな山を越えてみせます!!!
ご声援よろしくお願いします。
[PR]

by fujiioyako | 2009-07-24 22:55 | 野球 | Comments(1)
Commented by mattaman at 2009-07-25 05:36 x
試合が始まると

仕事が全く手につきません

早く、天理をやっつけちゃって下さい(笑)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー