仕事!!

皆さんもご存知のとおり・・・先月半ばからバタバタしておりまして・・・
平日も野球の応援で...............心はほとんど野球一色!?
のような状態で…

そのつけが一気にやってまいりまして・・・
目が回るような忙しい日々を過ごしております。

そんなこんなで久しぶりの「ブログ更新」となりました。

b0131526_22262426.jpg
b0131526_2226504.jpg


もちろんその間も、頑張って仕事はしていました。当たり前ですが・・・(笑)

先日、学園前で写真の家を「上棟」させていただきました。
このお施主さんも、【木】 が大好き!!! ありがとうございます。

地元の木をふんだんに使って家を建てたい! さらに内装にも 【ムクの木】 を使って欲しい!
ほんとありがたいお客様です。

写真の 【大黒柱】 ・・・ 直径約45センチ!  約100年生の吉野杉です。
リビングの真ん中に、堂々と立つことになります。

先日、ご主人と一緒に菟田野にある 「磨き丸太専門店」 まで出向いて選んできました。
何十本ある中から・・・数本の候補にしぼり・・・

最後は、ご主人が丸太一本一本に抱きついて?(笑)
............... 【だきごこち!】............で決まりました!!!
[PR]

by fujiioyako | 2009-08-07 22:40 | 建築 | Comments(1)
Commented by mattaman at 2009-08-15 03:38 x
この大黒柱、すごいですね。
「だきごこちできまった」というのも納得できる気がします。
すごいなぁ
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー