秋季大会

今日、ある人と昼食をご一緒しました。
このブログの数少ない 「愛好家」 でして・・・しかも親子で・・・
そんなに毎日チェックしていただかなくてもいいのですが・・・・・(笑)

その人に怒られました。最近サボりすぎだと・・・・・
心機一転頑張って更新したいと思います!

b0131526_1903023.jpg


先日、はやくも 【奈良県秋季大会】 の抽選が行われました。
新チームがスタートして約1ヶ月・・・もう本番です!!!

今年はこの大会の3位までが、滋賀県で行われる近畿大会に出場できます。
そして、近畿大会での成績が、来春の 【センバツ】 の選考対象になるのです!

そうなんです!はやくも 「春の甲子園」 を賭けた戦いがやってくるのです!

b0131526_1965390.jpg


息子は、キャプテンとしての初の大仕事! とは言っても練習もできないし・・・(笑)
運を天にまかせて・・・くじを引くしかありません。

結果は、どうでしょうか? またまた同じゾーンに 「智弁」 が・・・・・
でもまずまずですか?秋はほんと手探り状態です。

とにかく、一戦一戦勝ち進んでいくしかありません。何としてでも 「近畿大会」 へ!
季節はだんだんと涼しくなっていきますが、またまた熱い日々が始まりそうです。
ご声援よろしくお願いします!
[PR]

by fujiioyako | 2009-08-25 19:20 | 野球 | Comments(1)
Commented by suieibu at 2009-08-25 23:05 x
早速の更新ありがとうございます。近畿大会は、皇子山ですね。皇子山で待ってます。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー