アイドル?

夏休みも終わり、新学期が始まっていますが・・・
1ヶ月程前の7月のある日・・・我が家に新しい家族が加わっていました。

b0131526_21334246.jpg

【血統書】付の【柴犬】の女の子!

実は以前から飼っていた犬が今年の初めに亡くなり・・・新しい犬を探していました。
そして、我が家と縁がありやってきたのがこの子・・・名前は【モコ】です。

b0131526_21393880.jpg

もう子供たちは大喜び! 待遇もまるで人間の赤ちゃん・・・・・(笑)

最初はおとなしくて、ダンボール箱からも出られなかった 【モコ】 ですが、
慣れてくると、徐々に本領を発揮!!!

b0131526_21473814.jpg
b0131526_214823.jpg

柴犬は、「とてもおとなしいタイプ」 と 「とてもやんちゃなタイプ」 にはっきりと分かれるらしいのですが、我が家のおてんば娘は、明らかに後者!

でも目標は 『アイドル犬?』 家族はもちろん、従業員にもお客さんにもかわいがられ、
しかも番犬としての役割もしっかりこなす!

ちょっと欲張りすぎですか?

b0131526_21555369.jpg

でも約1ヶ月半で立派におおきくなりました。そろそろ家の中から外に出る時期・・・・・

でもここで問題が・・・犬小屋を作らなければ・・・・・材料は売るほどあるのですが・・・(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2009-09-04 21:43 | その他 | Comments(3)
Commented by ブログ担当者 at 2009-09-07 12:48 x
こんにちは。
柴犬好きとしては、うらやましい限りです。
ぜひ、実物を見に行きたいです!
アイドル犬、モコちゃんの成長も楽しみにしながら、ブログに遊びに来ますね。
Commented by agogami at 2009-09-07 20:51 x
なかなかかわいいですね。歴代の「メリー」や「レオ」に匹敵する素晴らしい番犬になるでしょうね。まずはおしゃれな犬小屋を・・・・・
Commented by fujiioyako at 2009-09-07 21:32
そうですか!ブログ担当者さんも「柴犬好き」ですか?
日本の犬はやっぱり「柴犬」ですよね!
是非実物を見にきてください。

アゴガミさん!「メリー」や「レオ」の名前・・・よく覚えていますね!
さすがです!日曜日暇でしょ!犬小屋つくり・・・手伝いに来てください。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー