なんとか・・・

秋 三回戦・・・高田戦   なんとか勝ちました!!
b0131526_2274149.jpg


前回に続き、重苦しい試合・・・応援もほんとに疲れました。
でも大事なのは前に進む事です!
終わってみれば1点差勝ち。それでOKなんです。

そしていよいよ次は、ベスト4をかけて宿敵「智弁学園」戦です!

春の甲子園を賭けたこの戦い・・・・・最初の大きな山・・・・・です。
なんとしてもこの山を乗り越えなければなりません。

10月3日・・・勝ってまた美味しいお酒を飲みましょう!
Eさん、Nさんこの前は楽しかったですね!あまり頻繁に「ブログチェック」しないでくださいよ!(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2009-09-24 22:21 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー