豪邸完成!

豪邸・・・・・といっても今回は 【モコ様】 のお宅です。

b0131526_2210236.jpg

構想から約1ヶ月! 仕事の合間をぬって・・・ようやく完成!
なんと 【総桧つくり・瓦葺き】 です。

b0131526_22151557.jpg
b0131526_2215456.jpg
まずは、土台をつくり
ウッドデッキが完成。




次に、4つの壁をつくり、塗装します。
b0131526_2218467.jpg
そして、組立て。
b0131526_22184170.jpg


屋根をつくり・・・・・最後に瓦葺き! (瓦屋さんにちょこっとやってもらいました。)

・・・・・・・・・・完成!!・・・・・・・・・・

b0131526_22255571.jpg
ドアは(サンプルを切りましたが・・・)外からも内からも
開けられます!
よく西部劇の映画で観るやつです。
(例えが古いですが・・・笑)



b0131526_22283364.jpg
横と後ろに窓があります。来年の夏には網戸を
張ってやろうかな・・・・・と

b0131526_22302735.jpg



さてさて、モコ姫様はこの 「傑作?」 を気に入っくださるでしょうか?
我が家の過保護のお姫様はまだ部屋の中で寝ています。

明日が最後の「予防注射」・・・はたして外で寝れるのでしょうか?
ちなみに今日は1日雨で、濡れた外になかなか出ることができない
【モコ姫】 でしたが・・・(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2009-09-30 22:35 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー