決勝進出!

やりました!勝ちました!

関西中央
   001 000 000 |1
   000 100 10х |2
郡山

またまた・・・やっぱり(笑)・・・しんどい試合!  1点差の勝利です。

今年のチームはほんと不思議なチームです。
新チーム結成当初の練習試合は、勝ったり負けたり.........どうなることやら・・・と心配させて・・・

そして、公式戦では
初戦の2回戦・・・延長14回 3対1    3回戦・・・7対6逆転勝ち   
準々決勝・・・延長11回 3対2サヨナラ勝ち  今日の準決勝・・・2対1 逆転勝ち!
強いのやら?弱いのやら?   でも負けないんです。何故か負ける気がしないんです。

この厳しい戦いを征しての 【決勝進出】 凄く値打ちがあると思います。
そして確実に言えることは、1試合ごとに強くなっています!


この勝利で、【近畿大会】 出場の権利を取りました! 
今年は奈良県代表は3校です。その中の1位か2位が決定です!
新チーム結成以来・・・この 「近畿大会出場」 を目標に頑張ってきました。
第一目標達成です! 


そして、いよいよ明日決勝戦です。 相手はやっぱり・・・・・【天理高校】
夏のリベンジのチャンスが早くもやってきました。
3年前の秋は、決勝戦で天理を破って優勝しています。 (夏は全く勝てないのですが・・・)

明日は楽しみです。天理を破って 【奈良県1位】 で近畿大会に乗り込みたいと思います!

しかし、今年は・・・「春」 「夏」 「秋」 とチームは変わってますが、3大会連続決勝進出です!
これはすごいと思いませんか?公立校ですよ!OBとして誇りに思います。

明日は 【優勝】 で決めたいと思います!!!
[PR]

by fujiioyako | 2009-10-10 18:22 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31