人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚い壁

またもや・・・「紫の厚い壁」 に跳ね返されてしまいました。
決勝戦 15対4 完敗でした。

厚い壁_b0131526_2354838.jpg

1回の表の天理高校の攻撃・・・・・
2塁打・・・死球・・・2塁打・・・ホームラン! 1アウトも取れずに一挙に4点!
いきなり先制パンチを思いっきりくらいました。

こういう展開になれば、天理相手に流れを呼び戻して逆転・・・・・・・・・
というわけにはいきませんでした。

4点を返すのが精一杯..............後半は流石に緊張の糸が切れ.........
思いもよらぬ大敗をきっしてしまいました。

やはり今回も、「体力・技術・スピード」全てにおいて天理が上回っていました・・・・・今のところは。

しかし、今回はこれで終わりではありません。
甲子園の道が途絶えたわけではありません。  【近畿大会】があります。
悔しい思いは胸にしっかり刻みながら、心をリセットして望んでほしいと思います。


抽選は14日(水)  17日(土)から開幕です! 
目標2勝!  相手は名だたる強豪校ばかり・・・楽しみです!

by fujiioyako | 2009-10-12 23:10 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31