マンションリフォーム

マンションリフォームが無事終わりました。

b0131526_1829762.jpg

b0131526_18293533.jpg

b0131526_18301273.jpg


今回は100㎡程の大きなマンションの全改修工事でした。
約10日間で竣工することができました。

工期的なこと・・・予算的なこと・・・であまり凝ったことはできませんでしたが、
予想以上に (お施主さんに言っていただきました) 綺麗な仕上がりになり
大変喜んでいただきました。

それと、マンションですので、お隣さん上下階の部屋の方には特に気を使いながら仕事を
進めさせていただきました。

その甲斐あって? 何人かの方と顔見知りになり、最終日に
「是非見せて欲しい!」 ということで、新築のようになった部屋をみていただきました。

築20年ということで、皆さんとても興味があるようで・・・・・・

もちろん、キッチンのカタログ・・・お風呂のカタログ・・・・名刺・・・ちゃんと渡しておきました。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2009-12-29 18:42 | 建築 | Comments(2)
Commented by YOSSY at 2009-12-31 20:25 x
こんばんは!
今年も1年間 仕事に、遊びに・・・・色々とお世話になりました。
ホントにありがとうございました。
2010年も引き続き・・・・・お付合いの程ヨロシクお願いします。
素晴らしい新年をお迎え下さいませ!

事務所の完成時はパァ~っと派手にオープニングをやりましょうね!!!
Commented by fujiioyako at 2010-01-05 10:52
YOSSYさん、新年おめでとうございます。
こちらこそ、2010年もよろしくお願いします。
YOSSYさんに負けないように、「元気なオジサン」 目指します!
不況を吹き飛ばして頑張りましょう!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー