新年スタート!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

このブログも2回目のお正月を迎えました。
昨年は、少しサボった時期もありましたが、なんとかマイペースで続けています。
おかげさまで、ブログ訪問していただく方もかなり増えてきました。
今年はもっと頑張って・・・・更新したいと思います!!

そして、【めざせ親子で甲子園!】 の実現に向けて・・・・・
・・・・・今年の夏が、いよいよ長男の最後の挑戦になります。
皆さんの熱い応援を力に・・・是非実現したいと思います!


今年も元旦に 「京都伏見稲荷」 にお参りに行ってきました。
b0131526_10311295.jpg


仕事の方も今年は飛躍の年にしたいと思います。
年明けから 「リフォーム工事」 の仕事をたくさんいただいています。
この不況の中、とてもありがたいことです。

ひとつひとつの仕事を大切に・・・お客様に喜んでいただけるよう頑張ります!!!


その参拝中にとても驚く出来事が・・・・・
写真の「平野木材」の鳥居をおまつりしているのが、伏見稲荷の山頂から2つ目の「二の峰」という場所なんですが、そこまで到達するのに小一時間の石段登りをしなければなりません。

その途中には勿論何百人とすれ違うのですが、あと10段で到着というところで、
なんと・・・・・長男の郡高のチームメイトのご家族とバッタリ!
そのご家族も商売をされていて、おまつりしている鳥居の場所もすぐとなりに・・・・・

元旦からこんな偶然が!   これはほんとうに今年は行けそうですよ!!!(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-01-05 09:44 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー