荻野貴司

お正月の3日、あるパーティーに行ってきました。

b0131526_1902699.jpg


みなさん是非この名前を覚えてください!   【荻野貴司】
郡山高校
        2年夏からレギュラー   ショート
   |    3年夏は決勝で天理に敗れ・・・惜しくも甲子園出場はならず・・・
   ↓
関西学院大学
        1年秋からレギュラー   ショート
   |    通算98安打・・・5度のベストナイン!・・・4年春には17盗塁でリーグ新記録!
   ↓
トヨタ自動車
        1年目春からレギュラー  3番  外野に転向・・・
   |    172センチと小柄ながら、長打力あり、俊足が持ち味!
   ↓

で・・・昨年のドラフトで 【千葉ロッテマリーンズ】 に 1位 指名でプロ入団!!!

b0131526_2022285.jpg


わが郡高野球部から初のドラフト1位でのプロ入団なんです。

パーティーには、奈良県知事を始めとして、郡山市長、ロッテ球団副代表などなど・・・・・
そして、OB、現役選手、保護者・・・・・総勢300人を超える人々が激励に集まりました。

会の中盤では 「お色直し」 でピカピカのユニフォーム姿で登場!
全てのテーブルをまわり、記念撮影に握手。


眩しすぎる程かっこいい「荻野君」でした。

身長は172センチ・・・我々と同じくらい、いや小さいくらいなんですが、服の上からでもわかるすごい筋肉!
早くも 「トップアスリート」 のオーラが溢れていました。

公式戦開幕には、同じく奈良県出身の 「西岡剛」 と1番2番を!・・・・・とロッテ球団も
即戦力の期待をしているようでした。

厳しい世界ですが是非頑張って、子供たちの励みに・・・そして我々も楽しませてください。
みなさんも応援よろしくお願いします。私は今年からは 【ロッテファン】 です!
[PR]

by fujiioyako | 2010-01-07 19:03 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31