球春到来!

昨日、センバツ高校野球大会の抽選会がありました。
そして、昨日から全国一斉に 「練習試合解禁」 になりました。

いよいよ待ちに待った 【球春到来】 です!

わが郡高は 【名古屋遠征】 でスタートをきりました。

もちろん 「オヤジの部」 もついて行かないハズがありません。(笑)
土曜日朝5時出発! 御一行様・・・オヤジ11名   
「一泊2日の名古屋応援ツアー」    行ってきました。

b0131526_21452637.jpg
b0131526_21454446.jpg




土曜日・・・・・愛工大名電高校   そう「イチロー」の母校です。
                      甲子園出場16回!
日曜日・・・・・東邦高校        こちらも超名門! 
                      春27回出場 全国制覇4回  夏15回出場!

b0131526_2150951.jpg
b0131526_2150289.jpg












早朝3時半に起きて.....3時間バスで移動して.....試合をして.....宿舎で食事をして、
ミーティング、洗濯.....翌朝5時半に起きて、また試合....................................

子供たちにとっては、日頃経験のないハードスケジュールだったことでしょう。
でもこの2日間は、自分たちのグランドでする練習の何倍もの経験になったはずです。

そして、試合も頑張りました。
愛工大名電に 8対3 で勝ち・・・・・東邦には 2対5 で負けましたが、
強豪校相手に充分対等に野球ができていました。
選手達は、厳しい冬を越えて確実にたくましくなっていました。

b0131526_22115687.jpg
b0131526_22124510.jpg


これから、夏までの4ヶ月・・・・・おそらくあっという間に過ぎていくでしょう!
【長男の高校野球の総決算】    しっかり見とどけたいと思います。

昨夜? もちろんオヤジの部は大いに盛り上がりましたよ!!(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-03-14 21:27 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー