大阪桐蔭

平日の火曜日・・・甲子園に行ってきました。(笑)

3年かかりのリニューアルを終えた 【ニュー甲子園】 へ・・・

b0131526_21532381.jpg


b0131526_2153449.jpg


今日は、大阪桐蔭高校の応援です。

息子の親友の晴れ姿!しっかり観てきました。
息子とは幼稚園からの親友!
少年野球・・・中学硬式野球・・・とずっと一緒に野球をやっていて、
高校でも同じ夢・・・・・【甲子園】 を目指して・・・・・・・・でも違う高校へ・・・

憧れの甲子園.....一緒に出場するのが夢でした。
でも今回は、一足先に親友だけが晴れ舞台へ・・・

b0131526_2234048.jpg


見違えるほど大きくなり、大阪桐蔭のユニフォームがとても似合っていました。
・・・かっこよかった!!

残念ながら、今日は負けてしまいましたが、
きっちり甲子園で2本ヒットを打ち、1回戦ではファインプレーも!!!

甲子園を楽しんでいるように見えました。(^0^)

最後の夏・・・・・・・・・・・今度こそ、【二人一緒に甲子園】 へ!!!
[PR]

by fujiioyako | 2010-03-30 21:50 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31