ケーキ職人

昨日、我が家に再び 【ケーキ職人】 が現れました!
..............クリスマス以来4ヶ月ぶりです。

b0131526_1954642.jpg


実は昨日 4月8日 は私の46歳の誕生日でした。
もちろん自分の誕生日ですから、朝から「今日は誕生日やなあ・・・」
と思っていたのですが、特にうれしいわけでもなく、わざわざ誰かに言うわけでもなく・・・・・

また昨日は特に忙しく、誕生日のことなど忘れ、気が付けばあっという間に夜の10時。

帰宅して・・・ビックリ!!! 
居間に 【誕生日ケーキ】 がありました!

そうです。またまた三男の手づくりケーキ。

どうやら昼過ぎに、妻と三男が気づいてくれて 「ケーキを作ろう!」
ということになったようです。夕方からは次男も手伝ってくれたとか・・・・・

四捨五入すると..........大台に!...........そんな歳になる誕生日でしたが、
とてもうれしい日になりました(^0^)
[PR]

by fujiioyako | 2010-04-09 19:05 | その他 | Comments(1)
Commented by yocchan at 2010-04-09 20:34 x
そうですよねー、自分から誕生日アピールしないよね
でも、家族も気づいてない用でサプライズされましたね
逆にワイフや息子たちの誕生日にはしっかりプレゼントしてんじゃない!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー