郡山 K様邸

先週に引き続き、今日また 「棟上」 をさせていただきました。

b0131526_19224615.jpg

郡山の下三橋というところで、縁あって「平野木材」にご依頼いただきました。

つい先日、新しい家族が増えられ、親子4人で住まれる家です。
施主様のご希望で、四角い頑丈な家です。

実は昨日が棟上の予定でした。
が、昨日だけ・・・・一日中雨.........................

という訳で、今日に延期させていただきました。

【雨男】 は誰だ!?  今日の休憩はこの話題で持ちきりでした。(笑)

でも、今日は天気も回復して、棟上日和でした。

b0131526_19334364.jpg

夕方には、施主さんに屋根まで上がってもらい、無事 【棟木】 を納めることができました。
もちろん初めての体験で、とても喜んでいただけました。

明日からますます忙しくなりますが、
施主さんの話をじっくり聞いて満足していただける完成を目指したいと思います。
[PR]

by fujiioyako | 2010-04-13 19:22 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー