ホームラン=焼肉!?

今日は 「お祝い」 で近所の焼肉屋さんへ行ってきました。

b0131526_2132328.jpg


昨日の4月17日が・・・三男の誕生日
明日の4月19日が・・・長男の誕生日

という日にはさまれた微妙?な4月18日だったのですが、とても嬉しいことがありました。

長男の公式戦......【初ホームラン】 が出ました!!!


いよいよ長男の「高校野球ラストシーズン」の春の公式戦が開幕しました。

今日はその初戦............相手は 「奈良北高校」
結果は・・・7回コールド勝ち 8対1 !!!  快勝でした。

大事な公式戦の初戦................今回も息子は【4番】を任せてもらいました。
1回の裏、2アウト3塁 カウント1-2 インハイストレート!

ものの見事に捕らえた打球は、一直線にセンターへ!
打球はグングンと伸びて、そのままセンターバックスクリーンへ・・ガッツーン!

本人曰く 「スイングもタイミングも感触も・・・完璧!」 だったそうです。
高校時代、一本のホームランも打ったことのないオヤジにはわかりません。(笑)

秋は期待に答えられずに苦しみ、そしてその悔しさをバネに猛練習した冬・・・
いきなりその結果が出て・・・・・・・・・・・・・・・・・
本人にとって、そして見守っている私たちにとって、これ以上のない 【プレゼント】 に
なりました。

そして息子だけではなく、チームメイト全員が一冬越えて逞しくなり、力強くなりました。
期待大 です! このまま、夏まで突っ走りましょう!!!

ちなみに、先程からあたかも自分の目で見たように書いていますが、
実は今日私は仕事で 「息子の記念すべき第一号」 は見ていません。
でもOKです。 いろんな方々からいっぱい報告を受けました。

どんな当たりだったか?どんな打球だったか?..............................
私の頭の中では完璧にイメージできています。映像が見えるくらいに・・・・・(笑)
みなさんありがとうございました。今日のビールの味は格別でした(^0^)
[PR]

by fujiioyako | 2010-04-18 21:34 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31