忙しい日曜日!

昨日は、いや昨日も忙しい日曜日でした。

朝7時半過ぎには、郡高に到着!
昨日は 【保護者会1年生歓迎会】 がありました。

今年も「郡高野球部」はたくさんの新1年生を迎えることができました。
選手・・・26名  マネージャー・・・3名  合計29名

それぞれが、野球をやりながら勉強も頑張り・・・難関を突破した素晴らしい子供たちばかり!
その保護者の方々を我々の仲間に迎えました。

その中には、次男と同じ 「中学硬式野球チーム」 からなんと5人も!
昔のライバルチームのキャッチャーの息子さんも!  オヤジとは28年ぶりの再会!!
他にも高校の同級生の息子さん・・・
そして、昔私が勤めていた会社の先輩の息子さんまで・・・・・・・・・

息子のおかげで、いろんな人たちと再会させてもらえます(^0^)
不思議な 【ご縁】 ですよね!

これで、いよいよ3学年がそろい、総勢75名の郡高野球部となりました。
75名全員で、夢に挑みます!!!


そして、その歓迎会の全ての予定が終わったのが2時頃。
その後、大急ぎで王寺へ駆けつけました。


b0131526_2235154.jpg


次は3男の応援です!昨日は王寺で大きな大会がありました。
そして........................なんと 【準優勝!】
「平野パイレーツ」のキャプテンの三男は、びっくりするほど大きなトロフィーをもらいました。
全員りっぱな銀メダルも首からかけてもらい、大喜び(^0^)

b0131526_746072.jpg


みんな穴があくほど?メダルに見入ってなかなか顔をあげません。
子供たちにとっては 【宝物】 なんですね!

小学校の仲間たちと楽しくできる野球・・・・・最後の一年!ますます頑張ってくれるでしょう!
[PR]

by fujiioyako | 2010-04-26 22:15 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー