スッキリしませんが・・・

昨日の早朝・・・春の嵐で目が覚めました。
が、10時の試合開始には・・・快晴!!

b0131526_21241681.jpg


郡山矢田丘陵の緑がとても綺麗な 【郡山市営球場】 で春公式戦2回戦がありました。

昨日の相手は 「奈良女子大付属高校」   結果は 5対3 の勝利!
勝ったからいいのですが.......................スッキリしないゲームでした。


序盤から一方的な郡山ペース・・・しかしなかなか大量点が取れず.............
満塁のチャンスをなんと4度も逃し、中盤には一時同点にされました。

もちろん、選手達は油断していた訳でもなく、気を抜いていた訳でもないのですが、
こんな試合もあるんですよね!?

でも、負けない!!   これが大事なんです!
もちろん反省すべきところは、しっかり反省して、次頑張りましょう!

そして次はいよいよ、この春の大会の山場・・・・・「奈良大付属高校」戦!
今年の奈良県NO1サウスポーが立ちはだかります。

先日の練習試合では、1試合に24個もの三振を取ったのだとか・・・・・
昨日のネット裏にはプロのスカウトも・・・・・・

楽しみじゃないですか!
成長した選手たちが、どんな試合をしてくれるか?

5月3日 9時 プレイボールです!
[PR]

by fujiioyako | 2010-04-30 21:25 | 野球 | Comments(1)
Commented by mattaman at 2010-05-05 11:33 x
試合の結果を教えてください
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー