盗塁王!!!

土曜日、大阪ドームへ行ってきました!

b0131526_22214386.jpg

b0131526_22215210.jpg


もちろん応援に!4ヶ月ぶりの再会!
大活躍の 【荻野貴司】 !!!

b0131526_22303670.jpg

期待はしていましたが、ここまで活躍してくれるとは・・・・・
今日の時点で

  39試合 148打数 49安打  7二塁打 2三塁打 1本塁打
  打率 .331  そしてそして..............なんと 盗塁21!

現在パリーグの盗塁王なんです。 すごい!すごすぎる!!

土曜日も、大挙13名で押しかけた我々を喜ばせようと、3打数3安打3盗塁!
大活躍! こんな活躍を目の前で見せられては飲まないわけにはいきません。(笑)

少々酔っ払ったオヤジたちのベンチの上からの 「オギノ~」 「オギノ~」
・・・・・ の呼びかけにも律儀に、帽子のつばに手をかけ答えてくれて・・・・・
・・・・・ なんと 「ナイスガイ」 なんでしょう。

誰もが認める、ロッテ躍進の立役者!
我々郡高の 「スーパーヒーロー」 です!

是非、怪我にだけは気をつけてこのまま突っ走ってもらいたい。
そして、秋にはおっきな勲章を勝ち取りましょう! 【パリーグ新人王】!!頑張れ!!!
[PR]

by fujiioyako | 2010-05-10 22:23 | 野球 | Comments(4)
Commented by yocchan at 2010-05-11 21:33 x
ピノ! 奈良明日香村からこんな凄いスーパーヒーローがいたんですね 私もこれから応援します
Commented by yocchan at 2010-05-11 21:36 x
ピノ!奈良明日香村からこんな凄いスーパーヒーローがいたんですね 私もこれから応援します
Commented by mattaman at 2010-05-12 16:30 x
セパ交流戦の記者会見では、パリーグの顔になってましたね。
すごい!!
がんばってすごい選手になってほしいですね。
ベースボールクラシックに出て、世界一になるような…
Commented by fujiioyako at 2010-05-12 22:19
マッタマンさん!よっちゃん!
是非、一緒に熱く応援しましょう!!!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー