ドライブ

またまた 【犬ネタ】 ですが・・・・・

すっかり手の傷も癒え、モコと仲直りをして、一緒に 「ドライブ」 をしました。

b0131526_23361963.jpg


先日の夕方、取引先の銘木屋さんに用事があって、三男を連れて3人?で出かけました。
モコはもうすぐ一歳になるのですが、車に乗るのは病院に注射にいく時くらい・・・
今回はほとんど初めての遠出です!といっても片道15分ほどなのですが。

車酔いをしたらどうしようと心配しながら出発したのですが............................
................................................................全く心配はいりませんでした。

最初は怖がって落ち着かない様子でしたが、少し走ると外の景色が気になりだして、
そのうち窓の外へ顔を出すようになりました。

b0131526_23451585.jpg

風に当たって気持ちよいのか・・・でも苦しくなって中に入り、また顔をだして・・・の繰り返し。
すっかりドライブが気に入った様子でした。

そして、銘木屋さんに着くと、相棒が・・・(笑) 名前は 【タイガ君】
b0131526_23475746.jpg

実は、モコはこの銘木屋さんの紹介で譲ってもらったのです。
タイガとは 「いとこ」 くらいかな?毛並みもそっくり!

タイガは雄の二歳!体も一回り大きいのですが・・・・でもやっぱりうちのお転婆娘の方が強そうでした(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-06-15 23:36 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー