人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルハウス

少し前に紹介させていただいた・・・この家
モデルハウス_b0131526_22284389.jpg

が完成しました!

建売住宅なんですが、不動産屋と建築家と材木屋がコラボして・・・どんな家が出来るのか?
ということではじめたプロジェクトの第一弾!です。

こんな真っ白な模型だったのですが、出来上がった家は


モデルハウス_b0131526_22313638.jpg

モデルハウス_b0131526_22503683.jpg

真っ黒!!!

最初は 「真っ黒な家」 てどうなるんだろう?と少し不安でしたが、出来上がってみると
とても「シャープ」なかっこいい家になりました。

街を走っていても見かけないような 「個性的」 な家に仕上がりました。

外壁は 【金属サイディング】 という素材を使っています。
軽くて丈夫で、裏側に 「断熱材」 が仕込まれているので断熱性能が上がります。

リビングの掃き出し窓から1段下がったところに、【テラコッタタイル】 が敷き詰められた
【アウトドアリビング】 があります。リビングと一体に使うと生活を楽しめそうです。
植栽を植えると、グッと感じが変わるでしょうね。
おまけに?・・・・・土地が 【80坪】 もあるんです!
いくらで売り出すのか?はまだ聞いていませんが・・・買う方は特だと思いますよ!

ところで・・・「材木屋らしさ」 はどこにもない?
それは、家の中なんです!             また明日にでもUPします。

by fujiioyako | 2010-06-24 22:31 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31