対戦相手決まる!

いよいよ長男の最後の夏が始まります。
昨日、「第92回全国高校野球選手権奈良県大会」の抽選会がありました。

b0131526_11411433.gif


息子は、早朝から 「お墓参り」 をして、気合を入れて学校に行きました。
部員75名の思いを背負い、主将として重要なくじを引いてきました。

そして、見事!?激戦区のAゾーンを引いてきました。
初戦は、なんと春と全く同じ 【奈良北高校】 そしてまたもや 【奈良大付属高校】も・・・・・

でも、引いたところが一番良いところなんです!どこでも同じです。
夏の一発勝負! 相手がどこであっても強敵です。
そして、甲子園の切符を手にするのは一校のみ!

昨年の決勝戦から早や一年!
彼らは先輩たちと味わったあの悔しさを胸に、どこの学校よりも厳しい練習を積み重ね、
厳しい生活を送り、どこの学校よりも固い絆を培ってきました。

負けるはずがありません! 「自分を信じて」 「仲間を信じて」 ..................
【郡高野球部としての誇り】 を胸に精一杯頑張ってください。

皆様・・・・熱い応援を宜しくお願いします。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-07-03 11:41 | 野球 | Comments(3)
Commented by おとうちゃん at 2010-07-03 21:02 x
今年も暑い夏がやってきますね 初戦から応援しに行きますよ 8月6日から一週間夏休みを取って、甲子園へも応援隊結成しますよ
Commented by ぐっち at 2010-07-05 13:14 x
いよいよですね。
私にとっては、胃の痛い組み合わせです・・(笑)

が、選手の皆さん・親御さん方は集大成の夏に気合いが入っておられることと思います。

今年は奈良テレビが3回戦からしか中継しない、ということのようですので、順当ならば私はvs奈良大付からの応援となります。

奈良大付は一昨年のような奇策で、すんなり松田君が投げないんじゃないかなぁ~と、素人ながらの想像力を駆使して、既に私の頭の中では試合が始まっています(笑)

春に大逆転劇を目の当たりにしましたので、期待を持ちながら手に汗握りつつ遠く千葉より応援します。

がんばってください。期待しています!!
Commented by fujiioyako at 2010-07-07 16:09
おとうちゃん、ぐっちさん、いつも応援ありがとうございます。
選手達は怪我人もなく、全員体調バッチリで本番を迎えられそうです。チームはここ数年の中で一番充実していると思います。
まずは初戦。開幕日に勝って勢いに乗りましょう!
期待して応援してください!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー