順調に!

先日ご紹介した 「大リフォーム工事」ですが、
おかげ様で 【晴天続きで!】・・・・・・晴天過ぎますが(笑)

順調に解体工事が進んでいます。

b0131526_20203783.jpg

『離れ』・・・の方はすっかり 「骨組み」 だけになってしまいました。
ここから、どんな建物に生まれ変わるのか?
まさしく 【ビフォーアフター】 の世界です。 乞うご期待を!!

そして、引き続いて 『母屋』 の方の解体に進んでいます。
こちらは、和室2間を残して 「水廻り」 中心のリフォームになります。

b0131526_20265058.jpg

b0131526_2027240.jpg

築34~35年になりますが、丈夫な木を使って建てられていますので、
構造材 (梁や柱) はビクともしていません。
今回、より住みやすい間取りに変えることによって、家の価値が上がります。
こちらも乞うご期待を!!

ところで今日、夏の甲子園が開幕しました。

いつもの年なら、すごく楽しみにTVを見たり、ラジオを聴いたりするのですが・・・・・
やはり今年は少し違う感じがして・・・・・・何か複雑な感じです。(笑)
個人的には、【沖縄 興南】 が春夏連覇しそうな気が・・・・・いつもあたりませんが(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-08-07 20:23 | 建築 | Comments(2)
Commented by OAO at 2010-08-08 22:40 x
こんばんは!
毎日・・・・・暑い中 ご苦労さまです。
さてお盆明けからが本格的な創造が始まりますね。
クライアントを含め3者が納得出来る家創り・・・頑張りましょう!
それにしても暑すぎです (≧ヘ≦)
Commented by fujiioyako at 2010-08-09 07:24
工事は順調です。11月の竣工に向けて・・・いろいろ宜しくお願いします。
土曜日の修行・・・お疲れ様でした。次回はお供させてください。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー