休息・・・

一生懸命に仕事をしていて・・・ブログの更新も遠ざかり・・・という言い訳をして(笑)
...........一時の休息(お盆休み)を取らせてもらいました。

とは言っても、1日目は 「打ち合わせ」
2日目は 「三男の少年野球に行って、子供相手に200球の投げ込み!」

そして、3日目と4日目は 「家族サービス」 に頑張って行ってきました。
でも、長男は予備校へ・・・次男はもちろん練習!
ということで、三男と家内と三人で..............【琵琶湖】 へ一泊旅行へ行ってきました。


b0131526_2133421.jpg
b0131526_21331861.jpg


最近は、なかなか家族で旅行も行けません。子供達が小さい時はキャンプやスキーやと・・・よく行っていたのですが・・・
もちろん三男も一緒に行っていたのですが、何せ小さかったのでほとんど覚えていません。三男は 「どこも行ったことがない!」 といつも言います。

そんな三男に、非日常的な経験をさせてやろうと、今回は 【マリンスポーツ】 をしてきました。
「雄琴マリーナ」 というところで 【ウェイクボード】 に挑戦してきました!

b0131526_21415662.jpg

b0131526_21421375.jpg

b0131526_21422856.jpg


三男は、日頃野球で鍛えてる体力と、バランスの良さで........................
少しレクチャーを受け、何回かトライすると・・・あっさりクリア!!!
気持ちよさそうに、湖面をスイスイ・・・

これを見ていたオヤジはやめておけばいいのに・・・「お父さんもやってみますか?」
の一言に乗せられて・・・・・トライ!

b0131526_2149383.jpg

b0131526_21495491.jpg

こんな無様な姿を見せ続けながら・・・・・最後は意地とオヤジのプライドで・・・・・

b0131526_21522098.jpg


何とか・・・何とか・・・最後に成功!!!
「オヤジの威厳?」 を守れました。 
おかげで2日後の今日も 【全身筋肉痛】 で思うように動けませんが。(笑)

そして最後はもちろんこれで締めて
b0131526_21553259.jpg


疲れましたが、良い休息でした。(笑)
今回の旅行は、きっと三男も覚えてくれることでしょう!!!
[PR]

by fujiioyako | 2010-08-17 21:25 | その他 | Comments(3)
Commented by oao700 at 2010-08-17 22:17
こんばんは!
こんなところでハードな夏休みを満喫されていたのですね!
メールの 【琵琶湖でのんびり・・・・】 じゃないような(爆)
全身筋肉痛ついでに・・・・・・Yさんと私が断念した笠蕎麦チャレンジ頑張って下さいませ(笑)
あしたも・・・・宜しく!!!
Commented by fujiioyako at 2010-08-18 07:45
はい!身体をいじめた盆休みでした。
もうすぐ自転車も納車!もっともっと鍛えなければ・・・・・
Commented by concrete at 2010-08-19 07:46 x
流石! マリンスポーツは様になってますね!
爽やかなあなたにピッタリのスポーツですね。自転車?そんなチンケな事と言ってないで ”ヨット、クルーザー”あたり行ってみては・・・

処で、お坊ちゃん、少し見ないうちに逞しくなられましたね(^0^)
将来が益々楽しみですね!

では、笠蕎麦でお会いする日まで・・・
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー