東京

そんな所へ行っている場合じゃないのですが・・・・・
昨日から東京へ行ってきました。

b0131526_2265418.jpg


どうしても・・・どうしても・・・出席しければならなくて.....................
まさしく北は北海道から、南は沖縄まで、全国の高校のPTAの代表の方々が集まって・・・いったい何万人来られているのでしょうか?凄い人でした。

まずは、東京駅から地下鉄で 「日本武道館」 へ行って
弁当をいただき?・・・勉強をして?・・・
その後の空いた時間で?・・・・・・・・・・・少しだけ観光をしてきました。(笑)


b0131526_22193233.jpg
b0131526_22194787.jpg


武道館のすぐ隣に 「靖国神社」 があると聞き、初めてお参りしてきました。
神社ももちろん立派なんですが、隣接してある 『資料館』 の立派さには驚きました。
1時間程しか見る時間がなかったのですが、全然足りません。
戦争の悲惨さをあらためて感じながら、戦死した方々に手を合わせてきました。
是非、もう一度ゆっくり時間を取って行きたいところです。

そして夜には、こんなところへ行き・・・・・
b0131526_22312813.jpg

b0131526_22321999.jpg


こんな夜景を見ながら・・・意見交換?をしてきました。(笑)

そして今日は、こんなところへ・・・・・
b0131526_22332651.jpg

b0131526_22335474.jpg
b0131526_22341570.jpg


2日間、しっかりと <活気ある東京の空気> を吸ってきました。
明日からまた仕事頑張ります!!
[PR]

by fujiioyako | 2010-08-21 21:57 | その他 | Comments(6)
Commented by 18番の父 at 2010-08-22 14:11 x
入れ違いですね。私は仕事で(笑)19日~20日と神奈川~八王子でした。
Commented by concrete at 2010-08-22 21:01 x
お疲れのところ・・・ お疲れ様でした・・・・
Commented by onji at 2010-08-23 07:05 x
私も20日靖国神社の前にある会社で仕事をしていました。朝駅はものすごい人でした。ひょっとしたらすれ違っていたかも。
Commented by おとぉちゃん at 2010-08-23 10:20 x
てっきり来年の下見かと思っておりました

ボクも『スーツケース』持って出張とかしてみたいです。
Commented by OAO at 2010-08-23 14:54 x
こんにちは!
金曜日・・・・・皆さんしっかりと仕事しておきましたよ(笑)

大きな「くしゃみ」されませんでしたか (爆)
Commented by fujiioyako at 2010-08-23 22:23
たくさんのコメントありがとうございます。
そう言えば、しょっちゅう 「くしゃみ」 しながら観光してました。(笑)
「18番の父」さんや「onji」さんは、出張慣れされてますから・・・
私なんぞは、駅に着く度に 「キョロキョロ」 完全な 「お登りさん」状態でした。(笑) 来年の下見になればいいのですが・・・・・
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー