新車!

先日の日曜日・・・新車がやってきました!
......................と言っても車ではなくて、自転車!

b0131526_21261924.jpg

b0131526_21263314.jpg


【ロードバイク】 と言うやつです。かっこいいでしょ!ハハハ・・・(笑) 
結構高いんですよ!
【ANCHOR 2010年モデル RA5】 日本製です。

7月の中ごろに注文して、ようやく届きました。 
実は、半ば強引に............(OさんYさん、すみません) おっさん自転車チームに入部いたしまして、まずは 「格好から!」 という事で購入することになったのです。

でも次の2点から、良かったと思います。

その①  趣味と言う趣味のない私にとって、楽しみができた。
  ・・・・・・但し、心の底から楽しみに思うのは皆さんについて行く体力が伴ってから。

その②  筋力低下がはなはだしい身体に、適度な?刺激を与えられる!

今度の日曜日がデビューです!
その後、次々に 【苦行?】 が待っています。皆さんお手柔らかにお願いします。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-09-07 21:30 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー