運動会

快晴の日曜日。運動会に行ってきました。
三男の小学校の運動会・・・・・今年がなんと12年目! 
毎年、年間行事のひとつとして、当たり前のようにあった運動会。
ようやく今年が最後!     【運動会卒業】 です!


b0131526_19492832.jpg
b0131526_19494843.jpg


運動会恒例のこんな種目や、あんな種目が午前中に行われて.................
昼休みには、日頃三男が頑張っている野球チームの行進がありました。

b0131526_19542635.jpg


午後は、平野小学校恒例の 【応援合戦】 でスタート! 
今年は三男は 「赤組」 ・・・ その応援団長!!!

b0131526_19585874.jpg


持ち時間は2分。1年生から6年生までの赤組のみんなが力を合わせて応援します。
歌あり・・・踊りあり・・・小ネタ?あり・・・・・で...................1分59秒!バッチリ!!!
そして気になる採点は・・・緑組と同点の 【1位】 !

その後、またまたこんな種目やあんな種目が行われて、

b0131526_2063579.jpg
b0131526_2065058.jpg

そしてそして、最後に嬉しいご褒美がありました。

b0131526_20841.jpg


赤組優勝で応援団長の三男の手に 【優勝カップ】 が・・・・・
こんな立派な優勝カップがあるなんて・・・知りませんでした。(笑)

b0131526_2095384.jpg


長男から次男、そして三男と・・・12年間通った運動会の締めくくりが 【優勝カップ】 !
三男にとって、そして我が家にとって、とても嬉しい最後の運動会になりました。

でも、来年から行けないとなると・・・少し寂しい気もしますが・・・・・(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-09-26 19:46 | その他 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2010-09-27 15:35 x
幼稚園は土曜日でしたが、年少だった去年は全く踊れなかった娘も、今年は一番前でちゃんと『勇気100%』をばっちり旗を振って踊れました。一年の成長は大きく喜ばしいものです。
運動会に行きたくなったらいつでも来て下さい。我が家はこれから何年も運動会出なくてはなりませんので。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31