秋ですね!

ブログの壁紙も秋らしくさせていただきましたが、
今日ある方から、秋らしいものをいただきました。

b0131526_204080.jpg


普通は、この「ひとふさ」・・・こういう言い方をするのかどうか?・・・の中に、栗が3つ入っているそうなんですが、今年は猛暑の影響で「大きな一つ」が入っているものが、たくさんあるそうです。

Yさん、ありがとうございます。栗ご飯いただきます(^0^)


ところで、秋といえば・・・芸術の秋! と無理やり繋げまして........................

我が家の 【ケーキ職人】 がこんなのを描いてきました。

b0131526_2240502.jpg


私のリクエスト!...........................富士山

三男は、小学校の低学年の時から週に一回、絵を習いに行っていまして・・・
「絵を描くのが大好き!」 でずっと続いています。
・・・で、6年生になってから・・・なんと 【油絵】 を描いていまして、
今回、私の希望で富士山を描いてくれました。

他にもこんな作品があります。
b0131526_2247567.jpg


どちらも、事務所に飾ってありますので・・・(親バカ)・・・是非立ち寄って観てやってください。
ちなみに次の題材は.................【甲子園球場】 だそうです!(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-10-14 20:06 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー