ランニングシューズ

b0131526_22133765.jpg


買いました! 【ランニングシューズ】

最近、この手の物は、「子供の物を選ぶ」 という感じだったんですが・・・
今回は............自分の為に買ってしまいました。

アシックスの中級モデル 【GEL-KAYANO®16】 というシューズです。
買ってからアシックスのHPをみてビックリ!
最近は、驚くほどの種類の「ランニングシューズ」があるんですね。

元陸上部の方々から言わせれば・・・「ついに来た!陸上ブーム!」 て感じでしょうか?


実は、毎年12月に行われる 【大仏マラソン】 にエントリーをしてしまいまして・・・(笑)
今年は特に 【奈良マラソン】 が行われるので、注目大!です。

さすがに、いきなり.....42.195キロは無理(当たり前ですが・・・)
で、10キロの大仏マラソンの方にエントリーしました。

でも10キロも走らなければなりません。
しかも、気がつけばあと1ヶ月半ほどしかありません。

ヤバイ・・・練習しなければ...............
このかっこいいシューズで頑張ります。

とりあえず、次の日曜日のイベントに履いて行きます!!3時半集合???
[PR]

by fujiioyako | 2010-10-21 22:17 | その他 | Comments(3)
Commented by おとぉちゃん at 2010-10-22 13:06 x
奈良マラソン魅力的ですね
ボクも出場を考えていましたが、走りきれないと思ったので、ボランティアで沿道整理をする事になっています。市内を走る際はエール送りますわ
Commented by comcrete at 2010-10-23 07:20 x
おはようさん(^-^)/
当日、時間があれば京都のG氏とゴールで待ってます(^_^;)
Commented by Long Long Ago at 2010-10-24 21:32 x
まず格好から入るのは、貴兄のいつもパターンですが、今回もなかなかの投資ですね。とりあえず、肉離れやヘルニアにならないように。当日は、スペシャルドリンクでも用意して、コンクリートさんと応援したいところですが、たぶん南の島かなあ。もちろん仕事です。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー