Bチーム!

日曜日 3時起床!! 
【秋のスズカ8時間耐久エンデューロ】 に行ってきました。

b0131526_22405128.jpg


またまた 「オヤジ自転車チーム」 のイベントで・・・メンバー8人で参加してきました。
春は4人で初参加・・・だったのですが、今回は賑やかに2チームで出場しました。

「オヤジ自転車チーム」 も徐々に勢力拡大です!

前回は4人で、8時間の間に1周約5.8キロのコースを36周まわりました。
そして、今回は 【目標40周!】 と気合を入れて挑戦!

のはずだったのですが......................実は出発前に会長とキャプテンから
「お前は今回 Bチームだ!」 という悲しい??宣告を受けてしまいまして・・・

(琵琶湖で船に乗ろうとしたのがかなりの減点になっていたようで・・・・・)

和やかな(笑)お気楽な(笑).....Bチームで今回は頑張ってきました。

b0131526_2314543.jpg
でもみんな精一杯頑張って、35周まわりました。
ちなみに、Aチームは42周!
(やはり私が足を引っ張っていたのか・・・?)

しかし、1周 【11分40秒】 という自己ベストも出て、自分としては満足でした。
しかも、翌日ほとんど筋肉痛もなく・・・・・

これは、もしかして体力が付いてきたかも・・・(笑)

この勢いで 【大仏マラソン】 まで頑張ります!

ところで、今回は 「ゴーストライター」 さんの寄稿がなかったのですが・・・・・
[PR]

by fujiioyako | 2010-10-26 22:40 | その他 | Comments(1)
Commented by Long Long Ago at 2010-10-30 22:42 x
まだ先だと思ってました。申し訳ございません。「大仏マラソン」でがんばります。本日、次女が個人戦で一勝あげました。明日の団体戦は次蜂で出場する予定です。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31