ブログ復活!

ご無沙汰しております。
前回の 「ブログUP」 から気が付けば・・・1ヶ月以上!!

この1ヶ月・・・朝・昼・晩・・・ずっと働いていました。(笑)
この不景気の中...............皆さんのお陰で、たくさんの仕事をいただき、ひとつひとつ精一杯頑張って進めさせていただいて..........................ようやく一段落しました。

その間 「ブロ訪問」 していただいた方々・・・ありがとうございました。
本日元気に 【復活】 しました。 また懲りずに訪問してください。(^0^)


各現場で、お施主さんはもちろん、協力業者のみなさんのお陰で、無事に竣工を迎えることが出来ました。

まずは、こんな素敵なお宅が出来上がりました。

b0131526_7275167.jpg


そして、こんな素晴らしいお宅もほぼ完成しました。

b0131526_7281877.jpg


また詳しく報告させていただきます。
その他に・・・・・・・・・

b0131526_22423074.jpg

こんな 【不動産屋さんの事務所】 のオープンのお手伝いをさせていただいたり・・・

b0131526_22432571.jpg

本年度から継続して仕事をさせていただいている 【マンションリフォーム】 をさせていただいたり、

b0131526_22451057.jpg

こんな派手な 【トイレリフォーム】 をさせていただいたり............................
これはもちろん 「Before」 ですよ!

たくさんの仕事をさせていただきました。ありがとうございました。


ただ、先日の日曜日に 【新調したシューズ】 を履くことが出来ませんでしたが・・(笑)
b0131526_22481432.jpg


来年に活躍してもらいます!!!
[PR]

by fujiioyako | 2010-12-08 22:16 | 建築 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2010-12-09 20:54 x
ご無沙汰です。

大仏マラソン&奈良マラソンもボランティアでしたがそれなりに楽しく過ごしましたよ。来年はサポートではなくて一緒にフルマラソンに挑戦してみましょうか
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー