ごみ拾い忘年会

今年もたくさんの忘年会に出席させていただき、
昨日ようやく今年最後の忘年会を 【平野木材忘年会】 で締めくくらせてもらいました。

b0131526_2365386.jpg


今年は、お世話になった下請け業者さんにも加わっていただいて、
14人で賑やかに美味しいお酒をいただきました。(笑)

仕事の話・・・プライベートの話・・・大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
「ほんとうに良いメンバーに恵まれているなあ・・・」と昨日はつくづく思いました。
来年も 【チーム平野木材】 頑張ります!!!

ところで、今年の忘年会の前半戦・・・変わった忘年会がありました。
................【ごみ拾い忘年会】...................

b0131526_23235643.jpg


毎年決まって12月の第2土曜日に行われる会がありまして、もう7~8年続いているのですが、今年はなぜかお酒を飲む前に 「ごみ拾い」 をすることになりました。

その会も毎年メンバーが増えいて、今年は18人!
そのなかに、今年はスポーツライターの氏原英明さんが参加してくださり、
その模様を記事にしてくださいました。

b0131526_2328293.gif
b0131526_23282143.jpg






http://www.hb-nippon.com/
高校野球.COM
で見れますので、是非見てください。
この会の内容や当日の事が詳しく載っています。

来年はこのメンバーで「久しぶりに野球をやろう!」と言っています。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2010-12-29 23:11 | 野球 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2010-12-30 22:02 x
いつまでも繋がりのある元高校球児って憧れです。 ボクも2月には甲子園球場で同窓会しますねん。

氏原さんの記事も拝見しました。知っている方の名前も多くあり、読みごたえもあり、ほんといい企画ですね。
母校の田原本中学の活躍も楽しみですね。

我が家の

『目指せ、甲子園』

計画は第三児に期待しますわ。

娘たちには格好良さではなく、可愛さを求めることにします。

また愛娘に会いに来て下さいね。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー