新しい生命

今年も気がつけば・・・大晦日。
あっという間に一年が過ぎ去りました。

年々一年が早くなっていくのは私だけでしょうか?(笑)

今年は仕事はもちろん・・・野球関係・・・プライベート・・・
多くのご縁をいただき、たくさんの方々にお世話になりました。
おかげさまで充実した一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


そんな大晦日・・・可愛い赤ちゃんに会ってきました。

b0131526_22173142.jpg


いとこに第二子・・・次女が誕生しました。
小さい小さい新しい生命です...........天使のような寝顔です。
(勝手に写真を掲載してすみません)
産まれたての赤ちゃんは、こんなに小さかったでしょうか?

みんなの愛情をいっぱい受けて、元気に大きくなってください。(^0^)
今年最後に暖かい気持ちにさせてもらいました。ありがとうございました。


皆様、来年も宜しくお願いします。
仕事もブログも(もっと更新できるように)頑張ります。   
よいお年をお迎えください。
[PR]

by fujiioyako | 2010-12-31 22:11 | その他 | Comments(1)
Commented by おとぉさん at 2011-01-01 20:31 x
年末の忙しいときにも関わらず、お見舞いに来ていただいてありがとうございました。

ボクも同感ですがあんなに小さかったですかね?!赤ちゃんは

女の子も嬉しいのですが…

やはり…

『家にブルペンを作ること』

がボクの夢ですので、もうひと頑張りしようと思っています。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー