人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ東京へ!

朝起きてビックリ!

いざ東京へ!_b0131526_19301993.jpg
今日からいよいよ長男の【東京受験遠征】です!
11泊12日の間に、2大学6学部に挑みます。

1泊だけ付き添いに行ってきました。

野球の遠征バッグと旅行バッグに荷物を詰め込んで・・・

いざ東京へ!_b0131526_19361682.jpg


念のために早めに出発したのですが、近鉄も新幹線もほぼ定刻どおりで・・・
無事昼前に東京に到着しました。



早速ホテルへチェックイン。
今回は、野球部の仲間と2人で挑戦です。
その友達も無事到着。

いざ東京へ!_b0131526_19413810.jpg

これが11日間の彼の基地です。(笑)
ここで最後のひと頑張り!
いざ東京へ!_b0131526_20151749.jpg



そして夕方、明日の下見に行ってきました。
今回その友人の父にホテルを取ってもらいました。
「大塚」というところなんですが、某大学にはとても便利なところでした。
ホテルから20分ほどで到着です。
食べ物屋さんもたくさんあって、落ち着いて過ごせそうです。



いざ東京へ!_b0131526_19501547.jpg

いざ東京へ!_b0131526_19522342.jpg

某大学はすごかった!(笑)
やっぱり関西の大学とはちょっと違います。
高校の部の受験があって中には入れなかったんですが、しっかりテンションは上がりました。

7月のまさかの敗戦から・・・・・
この半年間、バットをペンに持ち替えて・・・
彼は必死で勉強してきました。
「現役で行かんなあかんね!」と自分を追い込んで・・・
ほんと寸暇を惜しんで頑張ってきました。

今度はその努力を結果に結びつけさせてやりたい・・・
やってきたことを本番で全て発揮出来ますように・・・
祈るのみです!頑張れ!!!

by fujiioyako | 2011-02-12 19:35 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31