竣工パーティー

昨日あるパーティーに参加させていただきました。

それは、とてもとても楽しい・・・・
とてもとても嬉しいパーティーでした。

b0131526_2271276.jpg




b0131526_2272455.jpg












昨年、【家創り】 のお手伝いをさせていただいたご夫婦に招待していただき・・・・・家内と二人でご馳走になってきました。
参加者は、我々の他に、今回も素晴らしい設計をしていただいたOさん、そして奥様の「仕事仲間」であり、「お食事会?」仲間である5人の方々・・・・・

皆さんとても楽しい方ばかりで、夕方4時という早いスタートにもかかわらず、最初からとても和やかな賑やかなパーティでした。(笑)
また、お料理がバツグン!! しかも全て皆さんの手料理!!!ビックリです。
そして、決して途切れる事のない・・・・・日本酒やワイン”!!!
これもまた、舌の肥えた皆さんの厳しい審査を潜り抜けた良品ばかり!!!

この会ではお腹の膨れるビールを飲んではいけないのだとか・・・・・
ビール党の私も納得・・・納得 (笑)

最後は、帰ってこられた娘さんが加わり、【即席ピアノコンサート会場】 となりました。
昔から続けておられるクラシックに加え、社会人となった今はジャズピアノを習っておられるという腕前を見せていただきました。

ビートルズからサザン・・・・最近の曲まで。次々とリクエストに答えて弾いてくれました。
知っている曲なら勝手に指が動くのですね!
こんな素敵な娘さんとお酒が飲めるご主人・・・羨ましかったです。(笑)


しかし、仕事をさせていただいて・・・なおこのようなパーティーに呼んでいただける・・・・・
ほんとありがたい限りです。昨日改めて、「建築の仕事」 の素晴らしさを再確認させていただきました。
そして「この家」をとても気に入っていただいている事に感激です。

T様ご夫妻、そして皆様、ほんと楽しい時間をありがとうございました。
[PR]

by fujiioyako | 2011-02-20 22:11 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31