がんばれ日本!

日本が大変な事になっています。

大地震がおこって・・・5日間。
毎日テレビから流れてくる映像に呆然としてしまいます。
映画のような光景にただただ驚き、胸が締め付けられます。

そして、福島の原発事故。
次から次へと連鎖する爆発・・・火災・・・

現場では、とうてい想定していなかった未知の出来事に対して
なんとか食い止めようと、作業員の方々は必死で戦ってくれています。
...........命を顧みずに...............日本のために


今日、友人からメールをもらいました。
この「You Tube」をみてください・・・と。

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

思わず涙がこみ上げてきました。

今まで日本のやってきたことは間違いではなかった。
日本人は立派です。この国を誇りに思います。

絶対に立ち直ることができます。共に祈りましょう。
[PR]

by fujiioyako | 2011-03-16 16:43 | その他 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2011-03-16 20:15 x
今の僕らに出来ることを…

そう思いながら無力な自分に苛立ちも感じていますが…

以前に淡路島へ災害ボランティアをしに行ったことがありますが、津波の後の家屋はそりゃスゴいことになってましたよ

でもみんなの力で復興しましたもん

今こそ、日本の力、地球の力でこの困難を乗りきりましょう
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー