新たな世界へ Ⅱ

今度は3男です。

我が家の長い長い小学校生活がついに終わりを迎えました。
先日、3男が晴れやかに小学校を卒業しました。

b0131526_221075.jpg


この 「平野小学校」 は私の母校でもあります。
小学生の親として、そして少年野球のコーチとして 12年間も ・・・・・深く関わらせていただきました。

少し寂しい気持ちもあります。 (少年野球のコーチの籍は残っているのですが・・・・・)

この学校で6年間・・・息子は、たくさんの友達とともに充実した日々を過ごしてくれたと思います。
そして、いつの間にか少し頼もしい少年になっていました。

今月からはいよいよ中学生!新たな世界の始まりです。


b0131526_22442961.jpg
b0131526_22444722.jpg




新たな始まりといえば.............................野球は??

悩みに悩んだあげく・・・・・(笑)   ついに決断しました。 遅い!(笑)
やはり、お兄ちゃん達と同じ道に進むことになりました。

「郡山パワーズ」 入団決定です。
少年野球の仲間がほとんど中学の軟式野球部に入るので、だいぶそっちにも引かれていたようですが、やはり 【硬式野球】 がしたかったようです。

一人で参加・・・・・ということで少しばかり心配していましたが、
全く心配はいりませんでした。

b0131526_22252242.jpg


私も家内もまた忙しくなりそうです。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2011-04-04 22:12 | 野球 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2011-04-07 09:35 x
やはり硬式を選んだのですね。 『親子で甲子園』への道を楽しみにしております。
T萩先輩もよろしくお願いします
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー