ブラックボックス完成!

「ブラックボックスの家」が完成しました。

b0131526_19574457.jpg

b0131526_1958182.jpg


ブラックの 「金属サイディング」 と 「桧の板」 のコントラストがなかなか良い具合に・・・(笑)
とても良い家ができあがりました。お施主さんにも【大満足】していただけました。

b0131526_2012868.jpg


2階の南側に設けられた、贅沢なほど広い 「ウッドデッキ」
屋根の下にあるので、突然の雨でも大丈夫!

そして中は・・・・・

b0131526_204526.jpg

b0131526_205051.jpg


無垢のフローリングに自然塗料を塗りこみました。
柱も梁も・・・同じです。
奥様のご希望で、「きれいな工業製品より、手作り感の残る仕上げにしてほしい!」

うまくご期待に答えられたと思います。自画自賛................(笑)

b0131526_20105121.jpg

b0131526_2011366.jpg


この洗面台も、キッチンの収納も(写真は未完成ですが) 手作りです。

もちろん、メーカーの既製品もきれいに使いやすく作られているのですが、
この家にしかない、【オンリーワン】 はやっぱりいいですよね!

こんな家の注文・・・随時受け付けています。(笑)
[PR]

by FUJIIOYAKO | 2011-04-09 20:03 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー