お花見

いままでは、何故かあまり惹きつけられなかったんですが・・・
【桜】・・・今年はやけに気になって仕方がありませんでした。

やっぱり綺麗ですね!今年の桜は特に美しくなかったですか?
この時期は車で走っていても気持ちいいですよね。
どこかでゆっくり 「お花見」 したいなあ・・・と思っているうちに 「葉桜」 になってしまいました。
まだまだそんな身分じゃない.....ということですか(笑)


でも、今年は現場で【お花見】をさせていただきました。
b0131526_22542849.jpg

b0131526_22551642.jpg

b0131526_22552918.jpg


今、とある有名な 「フレンチレストラン」 で少しばかり改修工事をさせていただいています。
ほんの10日間ほどの工事だったのですが、とってもいい時期でした。(笑)
ありがとうございました。

来年こそは、「オフの花見」 をしたいと思います。
[PR]

by fujiioyako | 2011-04-16 22:48 | 建築 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2011-04-17 19:09 x
何やら見覚えのあるベルですね

サクラはどんな時も咲きますね きっと『春』を運んでくるのでしょう

がんばろう!日本!

春はきっと来ますよ
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31